BLOG

BLOG再スタート

2015/2/8


BLOG再スタートです!!!

実はDBを間違って消してしまいました。。泣

使ってないDBもたくさんあって整理しようと思っていたらやってしまいました。。

サイトをWordPressで運用を始めたのが2010年ごろだったと思うのでその分のデータが全て消えてしまいました。。

バックアップをとっていませんでした。。一度サーバを移行したのでその時のデータを探しましたがありません。。

残念過ぎます。。

今までそれほど頻繁にサイトを更新していませんでしたがそれでもさびしい気持ちです。

大学のころにBLOGを始めて(その時は外部サービス)今までコツコツとやってきましたがやはりコンテンツは財産だなと感じました。

これからは心を入れ替えて、バックアップ等もきちんと考えていきたいと思います。

またコツコツ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!!!

SEARCH

BLOG